

朝が寒い

長いこと放置して広告でちゃってたよ!

まぁ消す為に更新するよ


さて、もう11月ですよ
もうすぐ2011年も終わります

皆様にはどんな年だったでしょうか?

まぁまだ12月もありますし気が早いですね

自分は特に変わった事はありませんでした

とりあえず彼女ほしい


強いて上げるのならば・・・・


ならば・・・・




やっぱねぇーや

そんなこんなです、はい


おやすみなさい

またそのうち

ひっさしぶりの雑記

いやぁ・・・・長いこと放置してました

俺ってば飽きっぽいから仕方ないね、うん


まぁ最近の近況報告なんかも兼ねて雑記でもと更新

えっとまずニコ生の方ですが相変わらずの不定期放送です

できる限り休みの日なんかは放送しようと思いますがどうもコメビュがおかしくなっており正直状況は不明です

なんかよぅバグるし・・・意味不\(^o^)/
まぁ生はそのぐらいです



んで後は本当に私事なんで続きに

→続きを読む

GW終わり

お久しぶりです
いつものように放置してました

さて。今年の4月より自分は高校生になりました
ですが校舎等は中高一貫校ですので何も変わりはありません
正直実感がありませんね


以下ちょっとした趣味

→続きを読む

なんかいろいろひどい

雑談的日記でも


どうも自分は人に話しかけるということが苦手らしい(今更

話しかけたとしても話が続かなかったり・・・
元から人と話すことなんてほとんどなかった訳だが
実際は人と話すことは大好きです

だけどどうもいざ話す!ということになると必ず言葉が出なくなる\(^o^)/
自分でも何言ってるのか分からなくなったりねw

だから基本的に人に話しかけるという行為が苦手
相手からしたら迷惑になるときもあるかもしれないし

学校なんかでも仲のいいやつとは普通に話せる(ほぼ漫才みたいになってる)けどやっぱあまり話したりしない奴に話しかけるのは気が小さくなる

つまり俺はただの臆病者ってことです(´◉◞౪◟◉)

(´◉◞౪◟◉`)

けれど先ほども書いてた通り人と話すということは大好きです(むしろかまってちゃん←
まぁその時のテンションによってよく話すときとまったく話せない時がありますがw

どーやったら自分に自信が持てるのだろうかねー

気がちっさいから自分はダメ人間っていつも思うw(事実だが)

てか俺の取り柄って本当に何だろうな・・・

勉強:無理

スポーツ:好きだが下手

歌:論外

トーク:ワロスw

顔:安定のブサイク(´◉◞౪◟◉)b
・・・・・・・


本格的にダメ人間じゃね?


あーあーもういーやーどーせ彼女なんてできませんよーーだーー
むりですよーー
一生DTのまま死んでやるーーー!




orz

修学旅行

とりあえず報告

3月2日から8日までは修学旅行の為インターネット関連はできません。
のでスカイプ、ツイッターもできません\(^o^)/

それと4月1日~4日まで東京、4日~8日まで千葉に行きます

そのときは東京ではもしかしたらスカイプはできるかもですが千葉ではツイッターのみになります
まぁ適当に遊んで帰ります


んじゃ報告終わり

まぁもう一個のブログもよろしく


→ http://ameblo.jp/to1441/ 
プロフィール

たるたりあん

Author:たるたりあん
Twittre → https://twitter.com/tarutarian

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

