

最近の生は雑談放送が多くなっているので糞つまらないです\(^o^)/

マリカー放送も時間の区切りが悪いし・・・w

wiiのゲームがそんなにないので・・・w

ついでに生は基本的に次の日が休みか、気分ですwwwww

久々に生予告

とりあえず7時~8時の間に親フラがなければマリカー枠でもとります


時間結構ずれたけど終了

ちゃっかりやってます

最近はwiiの画面が映ってくれるようになったのでニコ生でマリカーとかやってます
ド下手です
gdgdです
カミカミです
画質悪いです
映像カクカクです
その他etc…

時間がある方はよろしければ参加、視聴してくださると嬉しいです
まぁまったりやっていきます



正直めんどくさiゲフンゲフン

最近生放送してないが大丈夫か?←大丈夫じゃない、問題だ

最近生まったくやってないです
ゴメンナサイ
理由としては

1:マイクがおかしい。スカイプ用と生用で使い分けているのですが生用のマイクがどうもおかしくこのマイクじゃないとステレオミキサーがつかえなく困っております

2:めんどい(笑) 本当にゴメンナサイorz

気が向いたときに突発でなんかやります

ニコ生体育祭終了まで休止

今週の土曜まで体育祭の練習 土曜は本番 なのでニコ生はしばらく休みます (疲労がマジパネェ)
まぁ来週の月曜か火曜にやると思います
プロフィール

たるたりあん

Author:たるたりあん
Twittre → https://twitter.com/tarutarian

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

