

IN率について

12月に入ったらIN率が激減します。
というかINできなくなる可能性があります
大変私事で申し訳ありませんが12月から1、2ヶ月ほどそういう状態が続く可能性がありますのでご了承ください。

まぁ仮引退的なことです

もしそれだけINしないならスカイプとかマリカのフレコ消したいなって方は一言コメください。
まだ残してくれるという方はありがとうございますorz

ついでに分かるとおりスカイプだけでなくその他のゲームもできなくなります。
申し訳ありません



まぁもしかしたら普段通りの生活になる可能性も・・・w

まぁほぼ無理っぽいので12月からしばらく仮引退するかもです


追記:12月とは言っても1日からではなく多少のズレがあります。
まぁとりあえず12月上旬から失踪仮引退です

続きは11月31日について。くだらんので見なくてよい

とりあえず31日なので今日はマリカする!
たぶん今年最後のマリカになるかなー
次は2月くらいだし・・・w
まぁ野良でレートばらまく作業になるけど今日くらい夜更かししてもいいよね・・・

Comment

No title

こんにちは、たるたりあんさん(o^∀^o)

ゲームとかできないのって辛いですよね;A;
私としては、元気で過ごしていただけたら幸いです☆

ではでは、また走りましょう
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

Re: No title

>とやさん

辛いですね(☍﹏⁰)
本当に申し訳ないです。
自分もできる限り早めに復帰したいと思っていますのでそのときはよろしくお願いしますorz

No title

え、やめちゃうのか・・・・
うむむ、復帰したら、また走ろうずぇい!(´。>д<。)b

Re: No title

>しぃまさん

辞めるというか仮なんで必ず復帰しますのでw
そのときがきたらよろしくお願いします!!w
非公開コメント

プロフィール

たるたりあん

Author:たるたりあん
Twittre → https://twitter.com/tarutarian

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

