

なんかいろいろひどい

雑談的日記でも


どうも自分は人に話しかけるということが苦手らしい(今更

話しかけたとしても話が続かなかったり・・・
元から人と話すことなんてほとんどなかった訳だが
実際は人と話すことは大好きです

だけどどうもいざ話す!ということになると必ず言葉が出なくなる\(^o^)/
自分でも何言ってるのか分からなくなったりねw

だから基本的に人に話しかけるという行為が苦手
相手からしたら迷惑になるときもあるかもしれないし

学校なんかでも仲のいいやつとは普通に話せる(ほぼ漫才みたいになってる)けどやっぱあまり話したりしない奴に話しかけるのは気が小さくなる

つまり俺はただの臆病者ってことです(´◉◞౪◟◉)

(´◉◞౪◟◉`)

けれど先ほども書いてた通り人と話すということは大好きです(むしろかまってちゃん←
まぁその時のテンションによってよく話すときとまったく話せない時がありますがw

どーやったら自分に自信が持てるのだろうかねー

気がちっさいから自分はダメ人間っていつも思うw(事実だが)

てか俺の取り柄って本当に何だろうな・・・

勉強:無理

スポーツ:好きだが下手

歌:論外

トーク:ワロスw

顔:安定のブサイク(´◉◞౪◟◉)b
・・・・・・・


本格的にダメ人間じゃね?


あーあーもういーやーどーせ彼女なんてできませんよーーだーー
むりですよーー
一生DTのまま死んでやるーーー!




orz

Comment

No title

こんにちは、たるたりあんさん(o^∀^o)

無理に話そうとしても、うまく行かないもんですので、
自然体でいれば良いと思いますよ。
(仕事とかどうしても喋らないといけない時のスキルは慣れです)

中の良い友達とどうやって仲良くなったか
思い出すのも良いと思います。

少しずつお互いの事が分かってきて、話せるようになったと思うので
最初から慌てな~いって感じでまったり行くと良いと思います。

自分から「たるたりあん」の取り柄

・勉強   普通
・スポーツ サッカーうまい
       アメフトもうまい
・歌     うまい
・トーク   話しているとおもしろいしw
・顔     普通にカッコイイと思うが・・・w
(優しいし余裕に彼女はできると思うよw)
これだけの事あるし自信持っていいんじゃwww
長文失礼ですorz

Re: No title

> トヤさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
たしかに無理にしゃべろうとしてもなかなかしゃべれませんよね・・・w
でもやっぱり人と話すということが好きなのでやっぱりがんばりたいです^^

アドバイスありがとうございました^^
今後はもっとのんびりペースでやっていきたいと思いますw

Re: タイトルなし

> *通りがかりの人です。さん

いやいやw
てか通りがかりさん絶対あいつだろwもう何故通りがかりにしたしw
てか通りすがりじゃないんかいw

まず勉強最悪だし
スポーツとか糞だってwまじでw知ってるっしょw
歌とかち○かす並だよw
顔に関しては人に見せれる物じゃないね、うん
彼女とかできねーよーーーーちくしょーめー
非公開コメント

プロフィール

たるたりあん

Author:たるたりあん
Twittre → https://twitter.com/tarutarian

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

