

GW終わり

お久しぶりです
いつものように放置してました

さて。今年の4月より自分は高校生になりました
ですが校舎等は中高一貫校ですので何も変わりはありません
正直実感がありませんね


以下ちょっとした趣味
最近はゲームをやる回数も減り暇なときは基本的に本を読む日々が多くなってきました
一応小説ですが

とある魔術の禁書目録

という小説を読んでおります
アニメや漫画にもなっている話ですので知っている方は多いことでしょう

最近はそればかりで完全にニコ動で言う禁書厨です\(^o^)/

今はまだ20巻を読み終えたところなのでまだ3冊も残っておりますorz



禁書の中でも自分が特に好きなキャラは
後方のアックア(ウィリアム=オルウェル)ですw


以下ネタバレがあるので嫌な方はお引き取りください


















神の右席の一人であり聖人でもある魔術師

魔法名は Flere210 その涙の理由を変える者

基本的に神の右席は特別な術式を扱える代わりに通常のルーンなどを使った魔術は使えないのだがアックアは神の力(ガブリエル)と聖人という特殊な体質の為どちらの使用も可能

当初は上条の右腕を狙うために学園都市に侵入した魔術師ですが神裂率いる天草式と上条(ズタボロ)に敗北し通常の魔術を安定して使えないという状態に陥った    (あくまで俺の考えなので間違ってたらスマソ)

まぁその後いろいろあって自分はアックアかっけぇぇぇぇぇぇ!!ってなりましたww

気になる人は原作読むといいよ(´◉◞౪◟◉)b




ちなみに女性キャラは番外個体が好きですww

アクセラレータの精神ズタボロに引き裂いたけどねw



なんか疲れた・・・・

もうこれ考えるだけで50分ぐらい使ってる・・・・

もうこの辺でいいやーー

じゃあねーーーー

Comment

No title

うぽつ
非公開コメント

プロフィール

たるたりあん

Author:たるたりあん
Twittre → https://twitter.com/tarutarian

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

