スポンサーサイト


ひっさしぶりの雑記

いやぁ・・・・長いこと放置してました

俺ってば飽きっぽいから仕方ないね、うん


まぁ最近の近況報告なんかも兼ねて雑記でもと更新

えっとまずニコ生の方ですが相変わらずの不定期放送です

できる限り休みの日なんかは放送しようと思いますがどうもコメビュがおかしくなっており正直状況は不明です

なんかよぅバグるし・・・意味不\(^o^)/
まぁ生はそのぐらいです



んで後は本当に私事なんで続きに
ここまで見るとは・・・貴方もしや暇ですね


えーっとですね


一ヶ月ぐらい前に友人から

友「歌ってみたに興味ある?」
と誘われ

俺「まぁすこしは」
と言ったところ

どういう訳か歌ってみたをしようということになりました

それで歌ってみたするにはやはり機材も必要なのでいろいろ買ったりしたわけですよ

8000円のマイクだったり

12000円のインターフェースだったり

正直インターフェースはかなり安い物ですがそれで十分なのです

それで一応機材等はそろったんですけどねぇ・・・

言い出しっぺの都合がまったく合わない!!


いやいや、分かってるよ・・・忙しいんだろう・・・
だからってよぉ



お前何もしてねーじゃん!


ってツッコミ入れたくなるくらい本当に都合が合わないww

まぁ自分ともう一人で話しが勝手に進んじゃってる訳なんですが


どうも録音する場所が決まらない。

やっぱり雑音が入るといろいろまずいので考えているのですが・・・
いい場所がないんですよねー
どうしたもんやら・・・

まぁそんな感じでgdgdしながら歌ってみた制作3人でがんばっております

まぁ一番の問題点は歌唱力なんですけどね!!!

マジで自分歌下手なんでなぜこれに参加したかが自分でも分かってないですww

あーあーどうしたもんかねー

カラオケとか勉強より苦手やわ

まぁよく行くんですけどね~


そんなこんなです、はい





そんで最近スーパーストリートファイター4をまたやり始めるようになりました

正直自分には難しすぎます\(^o^)/
AEになってキャラも増えたり調整も入ったりですが自分には関係ないですな

どっちみち下手なんだからね!!

まぁだから練習してるんですけど・・・
最近ちょっとできるようになってきたかなって感じですね

スパ4面白いよスパ4

よかったら買ってみてください
格ゲー大好きな人やちょっとやってみたいって人なんかにいいと思います

ゲーセンにもアーケード版があるのでそっちでちょっとやるのもありかも

自分はこの前初めてアーケード版やりましたがマジ無理ww

アケコン全然使えなかったですww

フルボッコにされた\(^o^)/

みんな強いよ・・・(☍﹏⁰)



つか本題より長くね・・・・?

あーもう指疲れたからおしまい!


ではまたそのうち


(´◉◞౪◟◉)サラバジャ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひっさしぶりの雑記】

いやぁ・・・・長いこと放置してました俺ってば飽きっぽいから仕方ないね、うんまぁ最近の近況報告なんか
プロフィール

たるたりあん

Author:たるたりあん
Twittre → https://twitter.com/tarutarian

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

