

IN率について

12月に入ったらIN率が激減します。
というかINできなくなる可能性があります
大変私事で申し訳ありませんが12月から1、2ヶ月ほどそういう状態が続く可能性がありますのでご了承ください。

まぁ仮引退的なことです

もしそれだけINしないならスカイプとかマリカのフレコ消したいなって方は一言コメください。
まだ残してくれるという方はありがとうございますorz

ついでに分かるとおりスカイプだけでなくその他のゲームもできなくなります。
申し訳ありません



まぁもしかしたら普段通りの生活になる可能性も・・・w

まぁほぼ無理っぽいので12月からしばらく仮引退するかもです


追記:12月とは言っても1日からではなく多少のズレがあります。
まぁとりあえず12月上旬から失踪仮引退です

続きは11月31日について。くだらんので見なくてよい

→続きを読む

体育祭終わり

とりあえず体育祭終了 

楽しかったよ!!
てなわけで日曜からニコ生再開

時間は明日書きます

体育祭練習スタート

今日からしばらく体育祭の練習が続きます(。´-д-)

正直言ってやりたくない・・・

しかも困ったことにパフォーマンスで赤組なんだが踊りでよりによって・・・






なんで選曲がAKB48なんだよ!!





しかもポニーテールのかつらつけて踊るとか!?
仮定だがまずいだろ・・・
仮にも男子校だぜ・・・・

この意見が正式にきまったら当日絶対休むわ

マジでこれはありえない


続きでコメレス

→続きを読む

ニコ動、及びマリカー等のブログ開設

とりあえずFC2の方でもブログ開設してみた

主にニコ生の予定や適当な日記、マリカーとかのことです

特に書くこともないのでお終い。
プロフィール

たるたりあん

Author:たるたりあん
Twittre → https://twitter.com/tarutarian

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

